
poco a poco

すこしずつ、頑張ろうってことです。

青と赤と

f:id:poco_sa_poco:20161215183426j:plain

 

季刊エス56号に載せていただいていました!

地味にペンネームが変わっています。なんか「21歳」って出るともう21歳なんだ…感がすごい。

今回サラサの青と赤、スクリーントーンを使って描いたけど、周りの色鮮やかさに完全に負けている…!!私には珍しく、こんな絵でもちょっと時間かけて描いたのでまあ載せていただけてとりあえず良かった。

コメント頂けるレベルになりたいなあ。まずは地道に出すのが目標ではあるけども…。月一ペースでしかこういうちゃんとした絵描けてないし。

まあひとまずよかった(^o^)

広告を非表示にする